吐きながら働く。

昨日よりは良くなったものの
まだ頭痛が残っているので
朝ミーティングは休ませてもらいました。


火曜は忙しい日なので休めません。
つらかったけどがんばって出勤しました。


ところが朝ごはんがいけなかったのでしょうか。。
すごく気持ち悪くなってしまい、
会社のトイレで吐いちゃいました。


吐いたら少しラクにはなったのですが
頭痛はひどくなってしまい、
入力やチェックの仕事があるので
ほんとにつらかったです。


お昼前にもまた吐いてしまい、
お昼休みはソファで横にならせてもらいました。
あっという間の1時間でした。
少しだけラクになり
仕事が一段落したところで
近くのコンビニにポカリを買いに行きました。


胃がキモチ悪いのでこういうときには
お水も重たい感じがするので
吸収の良いポカリしかないのでした。


水分を補給し少しだけラクになった私。
朝食べたものは全部吐いちゃったし
以降は何も食べていないので
少しだけラクになったらお腹が空いてきました。
夕方お腹が空いたとき用に準備しておいた
おにぎりを少しずつ食べながら
仕事を続けました。


10月からシステムが大幅に変更されることになり
今日、明日、明後日と仕事が終わった後
一緒に働いているKさんと
いろいろ練習することになっています。


明日は妊婦健診があるから
午前中休むし、今日は具合が悪いので。。。
というわけにもいかず
がんばって練習に参加しました。


でもなぜかうまくいかず、8時くらいまで
がんばったのですが
明日やりなおすこととなりました。


今日はほんとによくやったよ!
えらい!わんこ!!と自分をなでなでしてあげたい私でした。。。
吐きながら働くって、ほんとつらいですよ。


帰宅後、お弁当を食べ、
グランマが炊いてくれた
生協の松茸ごはんを少しだけ食べ、
後はベッドにダウン。


ヒーラーねぎおくんがヒーリングしてくれました。
ありがとう。ねぎおくん。
頭痛がなかなか治まらないけど
明日はよくなってくれるといいなぁ。。