寝ない子だれだー。

朝から部屋の掃除をずっとしていました。
紙ごみが多くてそれをやっつけ続けたのですが
なかなか終わらず、けっこう疲れました。


お昼頃、こねぎちゃんにもう一足
クックが必要なんじゃないかということで
近所の靴屋さんにねぎおくんと3人で行きました。
しかし、こねぎちゃんに靴をはかせようとすると
「イヤー」と言って全然履いてくれませんでした。


やはりミキハウスのクックのように
かわいい絵が入ってないとダメなんでしょうか。。。
今日靴を買うのは諦めることとなりました。


そしてこねぎちゃんと2時ちょっと前から
お昼寝。
4時過ぎまで寝ちゃいました。
妊婦ってねむたいんですよねー。
(ほんとかなー。)


起きてから再び、掃除。
少しは片付きました。
疲れたー。


夜はシーフードカレーを作りました。
こねぎちゃんがなかなか寝てくれず
11時過ぎにやっと寝てくれたのも
つかのま。。
3時から5時過ぎくらいまで起きてました。


お腹空いて起きちゃったのかなぁ。
ねぎおくんがバナナを揚げると
それを食べてからまた眠りました。


それにしてもこねぎちゃん。
夜はちゃんと寝ようよー