寝てくれー。

こねぎちゃんが2時過ぎに夜泣きを始めてしまいました。
なにか怖い夢でも見たのでしょうか。。。
ずっと泣いてしまって、眠たそうにはしているのですが
全然寝てくれずねぎおくんも私も困惑してしまいました。
グランマも起きてきて心配そうにしています。


結局何時に再び寝てくれたのかはわからずに
私が出かけるときもねぎおくんとこねぎちゃんはまだ寝ていました。
朝食に昨日もらった今川焼きを食べました。
あと、少しだけごはんも食べました。
もう一つの今川焼きはグランマにあげました。
今日も誰も席は譲ってくれませんでしたが
(誰も見てくれてないですねー。おでこに貼るしかないかも)
空いていたので、あと2停留所というところで座れました。


昨日買ったキレートレモンを飲んだら
けっこう胃にきました。
私にはすっぱすぎるのでしょうか。。


今日もあっという間に午前中が終わりました。
プリンターが遅いのでけっこうイライラしたりします。
お昼休みに郵便局や銀行に行きました。
そして久々にダイソーに行き、お茶パックと油取り紙を買いました。
セルテの地下がトップスから肉のハナマサに変わっていて驚きました。


今日はなんとほとんど定時で帰れました。
雨が降ってきていたので
グランマと一緒にこねぎちゃんを迎えに行きました。
関内はけっこう降っていたのですが
家の方はそんなに離れていないのに
ほとんど降っていませんでした。


久々にこねぎちゃんと一緒にお風呂に入りました。
グランマが久しぶりにアンアップルでパンを買ってきてくれたので
それと昨日作ったスープを夜ごはんにしました。


ねぎおくんはお刺身が食べたいと言って
上州屋に行き、かつおのたたきを買って帰宅。
おいしそうに食べていました。


今日もこねぎちゃんは夜泣きするんでしょうか。。。
今日は寝てくれるといいなぁ。。。
夜は10時過ぎにぐずることなく
ベッドでグルグルしてるうちに寝てくれました。
寝てくれー。こねぎっ!