おなかが重たくなってきました。

昨晩こねぎちゃんは夜泣きしませんでしたー。
よかったー。
朝もそんなに泣きませんでした。
昨日神社でお祓いしてもらったのがよかったのでしょうか。。
それともそのこちゃんの香水をちょっとだけつけてみたのが
よかったのでしょうか。。
原因はわかりませんがとにかくよかったです。


ところがねぎおくんは寝覚めがよくなかったようで
けっこう不機嫌でした。
朝は昨日グランマがおみやげにくれた
お好み焼きをトースターで温めて食べました。
ねぎおくんは胃を休めるために
朝食は食べないのでお弁当に
お好み焼を入れちゃいました♪


今日はなんだかおなかが重たい感じです。
シンエモンさんが重たくなってきたのかなぁ。
妊娠後期のだるい感じになってきました。
いやだなぁ。。


仕事は大分落ち着いてきて
日中は余裕もあるくらいだったのですが
帰りがけにシミュレーションを一つするのがあって
結局こねぎちゃんのお迎えはグランマにお願いしてしまいました。


ねぎおくんはカンパチを買って
ホクホクで帰ってきました。