ここのところ、体調がすぐれない日々です。

体調すぐれず。
お弁当は作れませんでした。
バスはぎりぎりで乗れ、座ることができました。
どうやら3台続けてきた最後の3台目だったみたいです。


午前中はなぜか11時40分くらいから
ヒマになりお昼になるまでが長かったです。


お昼はampmに行っておそばとツナマヨおにぎりを買いました。
そしたらなんだか胸やけしてしまって
午後も体調悪かったです。


夕方データ入力があがってきた分があり
そのチェックをして貨物の到着案内をファックスしていたら
少し残業になってしまいました。。


保育園には少し送れてこねぎちゃんを
迎えにいきました。
グランマが遅いのを心配して後から到着。


家に戻るとねぎおくんの実家から
お米とかぼすや里芋やおくらが届いていました。
ねぎおくんはお野菜が好きなので
とっても喜んでいました。


グランマがポテトサラダを作ってくれて
さわらの西京漬けを焼いたのですが
さらにおくらや二十日大根などが
食卓にならびけっこうゴージャスな夜ごはんとなりました。


こねぎちゃんはサンダーバードを見ながら
一足さきに納豆ごはんで夜を済ませて
お薬を飲んで歯も磨いていたのに
さわらが食べたくてまた食べてしまいました。


こねぎちゃんは夜は11時半くらいにやっと寝てくれました。。。
私は具合が悪くてねぎおくんに久々に
蒸しタオルを作ってもらって
目の上やのどにあてました。
少しラクになりました。