WAVE SYSTEMからスプーン。

ここ2日ほどうんちがゆるめの
こねぎちゃん。。
今朝もうんちがゆるめでなんと!
おむつカバーがない!とねぎおくんが
騒いでいました。


ゲー!
ほんとにないじゃん。。。
というわけでバッグに入れておいた
おでかけおむつに入っていた
おむつカバーをなんとかあてがい
ことなきを得たのですが
保育園に補充してあるおむつカバーも
なかったことが発覚!


こねぎちゃんはおむつカバーを
全部で7枚持っているのですが。。。
これはイカン!ということで
急遽明日アカチャンホンポ
おむつカバーを買いに行くことにしました。


先日修理に出した
BOSEのWAVE SYSTEMが戻ってきました。
早かったです。
後でねぎおくんから意外な原因を聞いたのですが
なんと!
CDを入れるところから
アイスクリーム用のプラスチックのスプーンが出てきたとのこと。
こねぎちゃんのしわざだったのです!


そんなこととはつゆしらず
修理に出すとき
「修理してもらったばかりなのに
こわれやすいんですか?」
とか言っちゃった私でした。。。とほほ。


ねぎおくんは今日は夜
クンダリーニ・ヨガに参加するとのことでした。
私の方は仕事はけっこう余裕があったのですが
夕方から在来船の仕事を手伝うことになり
結局急に残業することとなり
こねぎちゃんのお迎えはグランマに頼みました。


夜は先日河口湖に行ったときにおみやげで買った
ほうとうを作って食べました。
おいしくできました。