ガンダムTHE ORIGIN

まだ本調子ではありませんでしたが
昨日の頭痛はなんとか治まっていました。
今日は朝ミーティングなので
少しだけ早く家を出ました。


ぎりぎりで間に合ったのですが
いつもミーティングの司会をしている上司が
昨日お休みで今日は始業ギリギリに出社すると連絡が入り、
いつもはテーブルを囲んでミーティングをするのですが
今日はそれぞれの席に座ってのミーティングとなりました。


その前に今月末で派遣契約が終了する
YさんとSさんになにか贈り物をしようと言うこととなり
集金をしました。
ふたりもいなくなってしまうとかなり
さびしい感じがします。


10月から始まった新システムにより
入力の仕事がなくなったので
そういう面で契約が終わったのだと思います。
お二人とも人間的にもとてもステキな人たちなので
またどこかでお会いできればと思います。。。


仕事はかなり忙しくて
残業になだれこみました。
昨日に引き続きねぎおくんに
協力を要請。
こねぎちゃんを迎えに行ってもらいました。


私は8時過ぎまで残業となり
ヘトヘトで帰りました。
ねぎおくんはこねぎちゃんをお風呂に入れて
ごはんも食べさせてくれていました。
お父さん業も大分板に付いてきた感じです。
お疲れさまー。


会社のT課長が持ってきてくれた
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」のコミックを2冊借りてきました。
ねぎおくんとふたりして読みました。
最初の方はほとんどアニメと一緒ということで
アムロの目がやけにつやっぽい感じですが
アニメを見てただけではわからなかったことが
いろいろわかったりして面白いです。