健康診断。

ごきげんさん♪

今日は課長代理がお休みということで
なんだか人数がすごく少ない感じがしました。


でも仕事はそんなに忙しくなく、
私は午後、健康診断に行きました。
左目が悪くなったみたいです。。。
妊娠しているのでレントゲンは撮らず
すぐに終わりました。


健康診断の場所はねぎおくんのいる会社のそばだったので
ねぎおくんの会社の前を通って帰ってきました。


定時ちょっとすぎに会社を出て
こねぎちゃんを保育園に迎えに行きました。
帰り道でグランマに会いました。
今日のこねぎちゃんはほとんど
歩きで帰ってきちゃいました。
ほんとに歩くのが大好きみたいです。
にこにこでした。
もう一足靴を買わないとねぇ。。


今日もガンダムを2冊借りて帰ってきました。
ランバ・ラル編」です。
ランバ・ラル面白い名前ですが
かっこいい軍人さんです。
死んじゃったけど。。。


私はなんだかお腹の調子が悪くて
お風呂にも入らず早々に寝てしまいました。


今週はなんだかあっという間の
5日間でした。


写真は私に向かって歩いてくる
こねぎちゃんです。
撮影は10月21日です。