久々の串揚げランチ♪

今日はねぎおくんが人間ドックの再検査のため
11時に溜池の方まで行くことになっていて
ぎりぎりまで寝ていたねぎおくんは
10時ちょっと前に家を出て行きました。


私は生協の注文をインターネットでした後、
銀座磯むら関内店のランチの時間を調べました。
久々にグランマとこねぎちゃんと外食ランチすることにしたのです。
11時半からとなっていたので12時前に着くように イストで出発しました。


すぐ近くのパーキングメーターに止めることができ
お店はカウンター席はいっぱいでしたが
テーブル席は空いていて
座ることができました。
12本のコースを頼みました。
アスパラがすごくおいしいんですよねー。
こねぎちゃんにもころもをはずしたものを
あげました。


こねぎちゃんは野菜スティックのきゅうりとにんじんが
気に入ってパクパクと食べていました。
マトウ鯛はほわほわですごくおいしかったです。
しあわせでした。

私たちが帰宅後しばらくしてねぎおくんが帰宅。
でもそのあとヨガに行くということで
また家を出て行きました。


ヨガは6時半に終わるので
こねぎちゃんと一緒にねぎおくんを迎えにいきました。
こねぎちゃんは先生と参加していたMさんに
ちょっと人見知りをしていましたが
ねぎおくんを見つけるとにこにこして
「パパ。」とふたりに向かって言ったりしていました。


夜はねぎおくんがたちうおの
お吸い物を作ってくれました。
おいしかったです。