残業しました。。

おまんじゅう♪

昨日と違って今日はおむつの枚数が
予想外に多く、干すのに時間がかかってしまいました。
今日は朝ミーティングの日なので
早く出なければならず、ねぎおくんのお弁当が
作れないだけでなく、朝ごはんを食べる時間もありませんでした。
会社に着いてからおにぎりを食べました。


昨日からの歯痛は胃がちょっと痛くなってから
なぜか治まりました。


今日は仕事が忙しくて8時過ぎまで
残業しました。
ねぎおくんがこねぎちゃんを迎えに行ってくれて
お風呂に入れてくれました。


グランマは草津旅行から帰宅。
温泉饅頭をおみやげに買ってきてくれました。
それと試食しておいしかったということで
新世界という名前のりんごを1ケース。


ねぎおくんがたちうおのお味噌汁を作ってくれていました。
すごくおいしかったです。
ねぎおくんいろいろありがとう。
お疲れさまでした。


私は胃の痛みがなかなかひかず、
おふとんに横になって
胃に手を当てたまま寝てしまいました。