アルテリーベでランチ。

おいしかったです。

今日は短大のときのともだちの
Kちゃんとひっさびさにランチをする日です。
何ヶ月か前に偶然ばったり会って
メールアドレスを交換し、ランチすることになったのです。
十数年ぶりって感じです。


アルテリーベでとぉっても優雅な時間を味わいました。
ピアノの生演奏だけでなく、バイオリンとの二重奏があったりして
すごくステキでした。
おかげでちょっと話す声が聞き取りにくかったんですけどね。。
でも限定15食のハンバーグのセットは
すごくおいしかったです。
私はライスで食べたかったのですが
パンだけしかないようで残念でした。


アルテリーベは会社からちょっと遠いので
時間中に帰れるか心配だったのですが
Kちゃんはお昼休みが12時45分までということで
早めに切り上げたので時間内に会社に戻ることができました。
Kちゃんにここのブログのことを話して
URLを伝えておきました。うふふふふ。


今日は早めに会社を出ました。
バスの中で携帯にメールが入りました。
Kちゃんがここのブログを見てくれて
こねぎちゃんのことをかわいいと
送ってきてくれたのでした。
えへへへ。
Kちゃん、ありがとうございます。


今日はグランマが大根の煮物を作ってくれていて
それをおいしくいただきました。