こねぎちゃん、久々の発熱。

今日はなかなか仕事が忙しかったです。
明日がお休みだからかもしれません。
書類を受け取りに来る人がたくさんいて
カウンターが混んじゃったんです。
久々にシチュエーションでした。


そんなこんなで残業になってしまうかもしれないと思い、
あらかじめねぎおくんにメールで
こねぎちゃんを迎えに行けるかどうか
打診しておきました。


ところが夕方5時半少し前に保育園から電話が入り
「こねぎちゃんが38.1度熱があります。」とのこと。
久々の発熱です。。
仕事は幸い、残業にならずに済み、
急いで保育園に向かいました。


熱がある割にはご機嫌のこねぎちゃん。
クックを履いて、今日はさすがに
おとなしくバギーに乗りました。


ねぎおくんも早く帰ってきてくれるということで
私はじゃがいもと鶏肉の煮物を作りました。
こねぎちゃんはじゃがいもだけ食べていました。
じゃがいもが大好きなんですよねー。。。


会社で「ガンダム」の9巻10巻を借りてきました。
でもまだ私は7巻8巻も読んでないのでした。。
7巻の最初の方を読んでいる途中で寝てしまいました。


最近お風呂に入らずに寝てしまうという
いけないパターンが多くなってきました。
いかんです。。