こねぎちゃんの血液型は?

左上が洗面器。すごく小さいです。

私は月曜、火曜が忙しいので
月曜火曜はねぎおくんに病院にいてもらわないといけません。


そんなわけで今日と明日、
私がこねぎちゃんと病院に泊まることになります。


午前中はねぎおくんが病院にいました。
今日血液検査があるということで
血液型も調べてもらうことにしました。
実費で500円かかるそうです。
こねぎちゃんはBなのかOなのか。。
わかるときがきました。
ねぎおくんとグランマはBなので
Bの仲間に入れたいようですが。。。


お昼過ぎにグランマがおむつを持って病室を訪れ
ねぎおくんは会社に向かった模様。
お昼はさくら水産でお魚を食べて
ご満悦だったようです。


私の方は久しぶりにスターバックスに行ってみました。
カフェインレスのコーヒーがあるかどうか知らなかったので
訊いてみたところ時間がかかるけれどあるということだったので
頼んでみました。
持ち帰ってオフィスで食べたのですが
ほんとにカフェインレスなのかなぁというくらい
にがくてストロングなコーヒーでした。
おいしかったですけれど。


帰りは元町まで歩いて
ケンタッキーでチキンフィレサンドセットと
こねぎちゃんにムーミンの洗面器をあげるために
スマイルセットを購入。
そこからバスに乗り、家に戻りました。
急いで洗濯物を取り込み、お風呂に入ってから
病院へ。


ケンタッキーを食べてからこねぎちゃんと
ずっといっしょにいました。
こねぎちゃんは4時25分にお昼寝タイムに入ってしまい
夜はなかなか眠りませんでした。


疲れたー。