なんだか働き者。

なんだかあまり良く眠れませんでした。
7時過ぎに起きて洗濯。
雨が降っていたので浴室乾燥のセットをしました。


ハムを細かく切ってオムレツを作り、
朝ご飯にはじっこを2切れ食べ、
真ん中の3切れはお弁当に入れました。


ねぎおくんとこねぎちゃんはなかなか起きず。
ねぎおくんがやっと起きたところで
私は家を出ました。


ねぎおくんは馬車道の「らっきょう」という
カレー屋さんでおくらと納豆のカレーをランチに食べました。
おいしかったとのことでした。


私は在来船の入金の入力で少し残業となってしまい、
7時近くにこねぎちゃんを迎えに行きました。


帰宅後浴室から洗濯物を出して畳みました。
GパンやTシャツで乾きがいまいちのものは
部屋干しにしました。


こねぎちゃんがみわちゃんからもらった
白いズボンのゴムが緩くなっていたので
2本、ゴム通しをしました。


夜は鯵の開きを焼きました。
なぜか今日も階段居間を拭き掃除しました。