お誕生日なので馬車道十番館でケーキを買いました。

十番館のケーキ4種。

今日は朝ミーティングの日です。
早めに起きて、洗濯をしてからごみを出して
バスに飛び乗りました。


3台続けてきて1台目は混んでいて乗れなかったので
2台目に乗ったのですがバスの停留所ごとに人が
たくさん待っているため、なかなかバスが発進せず
いつもなら絶対間に合う時間だったのに
ミーティングが始まる寸前ぎりぎりに到着となりました。とほほ。


ミーティングの内容は月曜に船が入ってくる関係で
データ処理のために土曜に出勤しなければならなくなった場合の
出勤ローテーションの話し合い。
私とkさんは3番めになり、3週後に出勤。
でもデータが金曜にそろった場合は出なくていいので
そのときは翌週出勤となります。


そうなると土曜の予定を立てるのが難しくなっちゃいますよねー。。。
ちょっと不安です。
12月16日に予定があるのですが。。。
どうなることやら。。


今日は私の誕生日なので
ねぎおくんとランチすることにしました。
ねぎおくんは例によってカレーがよかったようですが
会社の近くにあったカレー屋さんが閉店してしまっていて
デピスにするか梅香亭にするかということで
梅香亭にしました。


ねぎおくんはハヤシライス。私はオムライス。
私はけっこうボリュームがあると思ったのですが
ねぎおくんは足りないと言ってました。。
時間がまだあったのでスタバに入り
デカフェのカフェミストを頼みました。
ねぎおくんは眠くなったと言ってだらだらとしていました。


とりあえず、今週の土曜出勤の可能性がゼロになったので
がおちんにリベンジ天七ということで
25日どうかと打診のメールをしました。
オーケーということで話が決まりました♪
嬉しい〜。
今週は一応誕生日週間ということで
自分に優しく行動しようと考えているわたくしでございます。


火曜でしたがそんなに残業にならず
6時半過ぎに会社を脱出できました。
誕生日なので、馬車道十番館でケーキを買って
近くのパン屋さんでパンも買って帰りました。
ねぎおくんがサバランが好きなので
ねぎおくんにはサバランです。


帰宅するとねぎおくんがこねぎちゃんを
お風呂に入れていました。
ねぎおくんからこねぎちゃんを受け取って
グランマが買ってくれたマリクレールの
ワンオールを着せました。
私はパジャマのつもりだったのですが
パジャマじゃないことがグランマ帰宅後わかりました。
失礼しました。おほほほほ。


明日は妊婦検診の日なのですが
ショートケーキ食べちゃいました。
おいしかったです♪