忙しかったです。

テクテク。

今日はいつもより1時間早く出社するつもりでした。
ところが夜中にこねぎちゃんが
鼻詰まりのためか何度も寝返りを打ったり
起き上がったりしたので
その度に目が覚めてしまい、私は完全に寝不足状態。
起きるのが遅くなってしまい、
結局朝食も食べず、8時10分くらいに会社に着きました。


時間を見計らってパンでも食べようと思って
持っていったのですが忙しくて
食べる時間がありませんでした。


月曜はほんとに忙しくなってきました。
火曜もだけど、火曜より忙しいかも。
お昼は「ガンダム」の13巻をじっくり読んじゃいました。
うふふふふ。
家だと読む時間がなかなか取れないんですよねー。


7時過ぎまで残業して帰ってきました。
今日はグランマがシチューを作ってくれていて
こねぎちゃんは大きなおいもを3個もたいらげたそうです。


明日は1歳6ヶ月健診に行くことになって
ねぎおくんが会社を休んで連れて行ってくれることになりました。
いつもすまないねぇ。
ねぎおくん。
よろしく頼んだよ。


そんなねぎおくんは私がこねぎちゃんを
寝かしつけている間に
のだめカンタービレ」のビデオを見て
楽しんでいました。


私はめっきり目立ってきた白髪を
ガーデニアカラーでカラーリングしてから
寝ます。


写真は昨日にひきつづき
テクテクこねぎちゃんです。