こねぎちゃんオーラソーマのボトルを選ぶ。

きれい♪

今日はねぎおくんとこねぎちゃんと3人で
オーラソーマコンサルテーションを
受けに、三宿star poets galleryまで行ってきました。


イストで向かったのですが
246に出るまでの府中街道がすごく
混んでいて全然進まず、
約束の11時を1時間近く遅れて
到着することとなってしまいました。
スタポさん、本当にすみませんでした。


こねぎちゃんはきれいなボトルがずらっと
並んだ中からちゃんと自分の気に入ったボトルを
選ぶことができました。
そしてこねぎちゃんは
沖縄のおみやげのちんすこうをたくさん食べて
ちんすこうまみれになりながら
終始ご機嫌でした。


スタポさんに会うといつもいろんなヒントがもらえて
前向きに元気になれます。
ひとり4本ずつ選ぶのですが
その中から気に入ったものを注文しました。
すごくきれいなので届くのが楽しみです。
置いておくだけでもいい感じだし
実際につけても優しい香りで
くつろげるのでした。


帰りの車の中でこねぎちゃんは
お昼寝タイムに入りました。
3時過ぎです。
ねぎおくんと私はおなかが空いてしまったので
ミニストップで海鮮フカヒレ饅と
おにぎりを買って車の中で食べました。
海鮮フカヒレ饅おいしかったです。


帰宅後少し疲れたのでゴロゴロしたりしました。
ねぎおくんがインターネットで注文した
デジタルプリントの写真が届きました。
すごくきれいに撮れていました。
安かったし、また頼むことになりそうです。


あとstar poets galleryで年賀状用の写真を
撮ってもらったので
それを使って年賀状を作成しました。
いつも着手するのが遅いのですが
今週末にはやっつけたいと思っております。


夜は鰆と醤油漬けの鰈を焼いて食べました。
こねぎちゃんはお魚が好きなので
パクパクと食べてくれました。


写真はオーラソーマのボトルです。
とってもきれいなんですよ。