胸焼け〜。

オーラソーマのボトルたち♪

今日も1時間ほど早く出社しました。
毎週月曜は1時間早く、火曜は30分早く出社が
定番になってきている今日この頃です。


昨日の二俣川の疲れが残っていたのか
なんだか仕事の能率が悪かったです。
また胸焼けが始まったし、
なんだかなーって感じ。


夕方までけっこう忙しく働きましたが
そんなに残業になることもなく帰宅。
グランマが鎌倉にエステに行って
お菓子を持って帰ってきてくれました。
こねぎちゃんとあんこを食べてから
お風呂に入りました。


夜はさんまを焼きました。
私は胸焼けがひどいので煮込みうどんと
サラダを食べたのですが
胸焼けは結局治まらずじまい。
とほほほほ。


土曜に注文したオーラソーマのボトルが届いていて
ねぎおくんがすでに飾っていました。
すごくきれいでいい感じです。
うふふ。