こねぎちゃん、オーラソーマのボトルを割る。。

なかなかイケてます♪

あっという間に金曜日です。

久しぶりにこねぎちゃんが夜泣きしました。
朝はとってもご機嫌で起きたこねぎちゃんでしたが
なんであんなに泣いちゃったんでしょうねぇ。。。
おかげでこっちは寝不足状態です。とほほ。


今週は仕事がけっこうゆったりしたペースでした。
今までが忙しすぎたのかもしれません。
今日もゆったりと月初の請求書の準備をしたりしました。


お昼は昨日のさぬきうどん屋さんではなく
線路を越えたところにある
「なか卯」に行ってみました。
すごく遠い印象だったのですが
あまり行かない方向だったというだけで
そんなには遠くなかったようです。
きつねうどんを食べてみました。
おいしかったです。380円だし。
クラッチカードをくれて、温泉たまごが当たったので
また行かないと♪


午後もゆったりと働きました。
お客さまからいただいた文明堂のお饅頭を配りました。
お早めにお召し上がり下さいと書いてあったので
かなりあせっていたのですが
開けてみると、個別に賞味期限が入っていて
それは大晦日になっていました。
なぁんだ。。。


だったらこの間もらった人形焼の方が
賞味期限が24日だからギリギリだったんじゃぁんという話で。


週末ということで制服のブラウスや
デスノート」2冊など
少し荷物が重くなったので
一度帰宅後ミーママと一緒に
こねぎちゃんを迎えにいきました。


こねぎちゃんは保育園で
クリスマスカードを作ったということで
それをいただきました。


帰宅後お風呂に入れて
出る頃、ねぎおくんが帰ってきました。


ねぎおくんの実家に送った
こねぎちゃんの写真やDVDが届いたということで
ねぎおくんのママから電話がありました。


ねぎおくんは急に胃が痛くなったということで
いきなりおふとんに横になってしまいました。


私は左の背中がぎゅぎゅぎゅぎゅーっと
痛くなってしまい、
夫婦揃って体調悪しという感じです。


遊んでいてこねぎちゃんが
自分で選んだオーラソーマのボトルを
割ってしまいましたー!!
びっくり。
こねぎちゃんが割ることができたことですら
びっくり。
ショックですー。くすん。


写真はお昼に食べたきつねうどんです。