こねぎちゃん、つきたてのお餅を食べる。

こねぎ&ダンス♪

今朝方の夢は大分の専門学校に入る夢を見ていました。
すごーく広い学校で
私はコンバースの白いスニーカーを脱ぎ
それが出てこなくて、ずっと探し回るという内容。
起きたときすごく疲れてました。


こねぎちゃんと二人で寝坊しちゃいました。
起きたのは9時過ぎ。
ねぎおくんが人間ドックの再検査で
赤坂に行くと出かけたときに起きたのでした。


今日はミーママのお米屋さんをやっているお友達の
お店でお餅つきがあり、
つきたてのお餅をくれるということで
イストに乗ってミーママとこねぎちゃんと
お店まで行きました。
久しぶりにお米屋さんのOさんに会いました。
こねぎちゃんのことをかわいいかわいいと言ってくれました。
うふふ。


帰宅後、つきたてのお持ちをこねぎちゃんと
食べました。
ミーママは昼間からカラオケに行くということで
そのままお友達のところに留まったのです。


マフラーを2枚、エマールで洗濯しました。
愛用のペシュミナが見つからなくて
しかたなくベネトンのマフラーを
再使用することにしたのです。
首があったかいと全然違いますからね。


明日は鎌倉に今年最後のエステに行くことにしました。
両頬にちょっと吹き出物みたいなのが
できてしまったので、やっつけてもらう予定です。


ねぎおくんは血液検査の結果が
あまりよくなかったらしく
がっくり来たようですが
先生は冬はこんなもんだよと言ってたそうです。


検査後、ニューエイジセンターで
水晶を買って、さくらやで明日やっつける
年賀状のインクを買ってから
道場に行ったねぎおくん。
大掃除の後、久々にお稽古をしてから
帰ってきました。
10時過ぎでした。


こねぎちゃんを寝かしつけるために
おんぶしたらなんだか
おなかが痛くなってきちゃいました。
妊婦は重いもの持っちゃいけないって
こういうことなのかなぁ。。。


写真は仲良しコンビです。