鎌倉エステ。

きれいですがカメラではいまいち。

昨日お風呂に入らないで寝てしまったので
朝風呂につかってから
鎌倉を目指しました。


最近は大船からモノレールに乗って
行っていたのですが
駅が吹きっさらしなので妊婦にはつらいと思い
久々に車で行っちゃいました。
クリスマスイブの日曜日。
鎌倉方面はそんなには混んでいませんでした。
ま。時間帯もあるんでしょうが。。


いやぁ。久々だったのでキモチよかったです。
お肌も柔らかくなった感じ♪
たまには自分にご褒美をあげないとねぇ。
クリスマスプレゼントフォーミーって感じでしょうか?


帰りにランドマークに行く予定にしていたのですが
MM方面渋滞と出ていたので
まっつぐ帰りました。
ねぎおくんが4時からヨガに行くかなぁと
一応気を使ってのことだったのですが。。。
帰ってみると今日は年賀状刷りにコミットするということで
こねぎちゃんとじゃれながら年賀状刷りをしていたねぎおくんです。


そしてこねぎちゃんは全然昼寝をせず、
結局5時過ぎに私に抱っこされた途端、
パッタリと寝てしまいました。
こんな時間に寝たら、夜中まで寝ないよー。。。(T_T)
でも寝ちゃったものはしょうがないので
寝かせておき、私とミーママは
ランドマークのタルボットを目指したのです。


果たして道はかなりの渋滞で
こんなところで渋滞かよという感じでした。
空いている道を選んでMMを目指したのですが
結局45分くらいかかったかなぁ。。


タルボットでセールをしていて
ミーママは2枚新調しました。
私も1枚カットソーを購入。
帰りに馬車道十番館でケーキを買いました。
ねぎおくんの好きなサバランは売り切れていました。
いつものショートケーキになぜか
「クリスマスショートケーキ」とタイトルが付いていました。
いつものショートケーキとどこも違わないのに
どうしてでしょうねぇ。不思議です。


帰宅するとこねぎちゃんはもう起きて
ご機嫌にパンを食べていました。
私は帰り道の運転から
だんだんおなかが苦しくなってきていたので
横にならせてもらい、そのまま寝ちゃいました。


写真はランドマークの
スワロフスキーのツリーです。