デスノート読了。

おいしかったぁ〜。

今日でねぎおくんは仕事納めです。
こねぎちゃんの保育園も今日まで。
私だけ明日までお仕事です。
とほほほほ。


今日はバスが早かったので
ポストで昨日書いた37枚の年賀状を投函してから
出社することができました。
この分も元旦に着くといいけれど。。。


お昼は久々におにぎりにしました。
そして残った時間は
デスノート読んじゃいました。
もう終盤なのですが
かなりフクザツでわかりにくいかも。
でもよく考えられたストーリーです。


今日はちょっと残業になってしまい、
グランマにこねぎちゃんを
迎えに行ってもらいました。
残業タイムに経理のMくんが
バイオリンを弾いてくれました。
なんと音大出だそうで
おなかのシンエモンさんも反応していました。
やっぱり生のバイオリンの音っていいんですねぇ。
優雅な残業タイムとなりました。


7時半過ぎに帰宅しました。
今日はグランマが買ってきてくれた
お魚を焼いて食べました。
こねぎちゃんはお魚が大好きなので
パクパクと食べていました。


今日もおんぶ作戦で
なんとか10時半くらいに寝てくれたこねぎちゃん。
私はデスノートを最後まで読んじゃいました。
わかりにくいので2回読んだら
またまた遅くなりました。
でも、予想ができる終わり方でした。
というかこうじゃなかったら
困っちゃうよなという感じ。おほ。


ねぎおくんは以前途中まで読んでいたそうで
途中からまた読み始めました。
デスノートはまっちゃうんですよねー。


写真は昨日のランチ。
大根とごぼうのトマトパスタです。