新春キャンディストリート。

おいしかったです。

仕事始めということでいつもより
10分早く家を出ようと思っていたのですが
結局いつもと同じ時間でした。


いつものように横断歩道を渡るところで
左側にバスが待っていました。
間に合うと思ってちょっと小走りに
バス停に向かったのですが
なんと!バスは通りすぎてしまったのです。
誰も待ってる人がいなかったので。。
がっくり。
その後すぐに次のバスが来てくれて
いつもより空いていたため
早く着くことができましたけれど。。。


仕事はすごくすごーく忙しかったです。
大変でした。
息つく暇もなく、お昼休みって感じで
今日はねぎおくんと新春
キャンディストリートカレーランチということに
なっていたので急いで馬車道を目指しました。
少し遅れちゃいました。


ダール豆のカレーにしました。
ねぎおくんはキーマカレー
おいしかったです。
待ってる人がいたのですぐに出てきました。
そしてスタバでデカフェのカフェミストを頼みましたが
デカフェじゃないカフェミストがきたので
作り直してもらいました。
けっこう時間がかかってしまいました。


少しだけ飲んでから会社に戻りました。
午後もけっこう忙しくて
月初にやる請求書の仕事にまったく手をつけられず
結局就業時間の後から残業でやりました。
9時前に退社。


T課長からガンダムの最新巻を借りました。
この三連休で読むこととします。


今日はミーママが兄夫婦のところに泊まるということで
ねぎおくんに保育園に行ってもらいました。
お風呂もごはんも済ませていました。


わたしはなんだか疲れちゃって
テレビのチャンネルを変えながら
お茶漬けを食べました。


なかなか重い腰があがらず
こねぎちゃんの保育園の汚れ物や
食器洗いに手を付けるのに
時間がかかってしまい、
お風呂からあがってお米を研いだりしてから
寝たら2時過ぎちゃいました。


写真はよくわからないと思いますが
ダール豆のカレーです。