残業。頭痛。

拭き拭き♪

明け方、ホラー映画のような夢を
立て続けに3本くらい見ちゃいました。
なんだかゾンビみたいなのが出てきて
仲間を増やしていくという内容のが
現時点で記憶に残っているものです。
全体的に暗くて恐かったです。


それから眠りが浅かったようで
頭痛が始まっていました。
おかげで昨日の夢のように遅刻することなく
早めに会社には行けましたが。。


今日もすごく忙しくて
朝早めに行ったのは請求書関係の仕事を
少しでも進めておこうと思ってのことでした。
ところが先週片付けなかった書類の整理をしているうちに
カウンターにどんどんお客様が来て
もう全然請求書に手を付けることができませんでした。


夕方5時半にやってくる
クーリエのおじさんに請求書が入った封筒を
渡さないわけにはいきません。
時間との闘いというか時計とにらめっこという感じでした。
なんとかギリギリに発送手続きを済ませましたが
いやー。もういっぱいいっぱいでした。


そんなてんてこまいのときに
ミーママからカラオケで遅くなるからねー。
みたいなおキラクメールが携帯に入ってきたりして
ちょっとムッとしちゃいました。


頭痛はかなりひどくなってきて
8時過ぎに会社を出るときにはもうよろよろでした。


バスが空いていて座れたのですが
気持ち悪くなってきてつらかったです。
帰宅後、すぐにベッドにダウン。
こねぎちゃんはねぎおくんが迎えに行ってくれて
お風呂もごはんも済ませていました。
ありがとう。ねぎおくん。


目に蒸しタオルを当てたら
だいぶラクになりました。
こねぎちゃんは昨日に引き続き
ねぎおくんと仲良くねんねしました。


写真は眼鏡拭きで顔を拭く
こねぎちゃんです。
なぜかこの眼鏡拭きが気に入っています。