もうけして走るまい。

かわいいだけでなくおいしい♪

朝、いつもより家を出るのが遅くなってしまい、
バス停までずっと走ってしまいました。
赤信号でバスが待っていました!


Y一郎くんのママが前のバスに乗ったのが
見えたので「Mさぁーん。」と声をかけました。
お互いに手を振りあいました♪
私はそのバスだと行けないので
次に来たバスに乗りました。
途中で座れたのですが、バスを降りたときに
走りすぎたためでしょうか
なんと恥骨痛が始まってしまったのです。


こねぎちゃんが臨月のときにも
痛かったのですが、
それを数段上回る痛さ。
歩くと痛いんです。
そろりそろりと歩かないとだめ。


結局一日中痛くて
早く歩けませんでした。
今後どんなことがあっても
走らないことにしました。


会社のSさんがノロウィルスで
お休みしました!!!
ひえぇ〜。
昨日の新聞にはそろそろ終焉とか
書いてあったのになぁ。。
Sさんお大事に。


そんなこんなで残業となり、
こねぎちゃんはミーママが迎えに行ってくれました。
こねぎちゃんはねぎおくんも帰って来ないので
「ママー。ママー。」と泣いちゃったそうです。
かわいいなぁ。うふ。


帰宅後、こねぎちゃんとお風呂に入っていると
ねぎおくんが帰宅しました。
ねぎおくんはミーママが焼いた
鮭を食べました。


阪神淡路大震災から今日で12年なんですね。
12年前は丸の内のOLでした。
あの年はよく新聞の号外をもらいました。
地下鉄サリンとかオウム強制捜査とか
麻原彰晃逮捕とか。


今もたくさんの事件が日々起きていますが
あの年はほんとにすごかったなぁ。。。


写真は昨日食べた
「仙台いちご日和」です。
かわいいだけでなくすごくおいしかったので。