ばっちり働きました。

んふ♪

昨日、バス停まで走ったために
今日もまだ恥骨痛です。
そんなわけで今日はいつもより早く家を出ました。


今日は一緒に働いているKさんがお休みなので
すごく忙しいことになりそうです。。
でも、書類を取りに来るお客様はそんなに多くなくて
なんとか乗り切れました。


お昼はみずほ銀行までがんばって行きました。
通帳が記入できなくなってしまったので
窓口に持っていかないといけなかったのです。
今日は温かいということだったので
そろりそろりと歩きながら行きました。


通帳記入用の機械があったので
ためしにそれに入れてみたら
なんと!
記入できたのです。
なんだよー。
という感じ。
結局、それだけして帰ってきました。


途中、さくら水産で鯖の塩焼き定食を食べた
ねぎおくんとばったり会いました。


会社に大判焼が届き、3時過ぎにいただきました。
おなかが空いていたときだったので
すごく嬉しかったのですが
食べた後、胸焼けしちゃいました。とほほ。


明日はともだちのおかあさまの
告別式に出席するために
会社を休むので、少し残業することになりました。
8時前には家に帰ることができ、
帰宅するとねぎおくんがこねぎちゃんを
お風呂に入れているところでした。


さわらの西京漬けを焼き、
ミーママが作ってくれたお味噌汁と
さつまあげで食事をしました。


こねぎちゃんはお魚が大好きなので
ご機嫌でした。


保育園での汚れ物を洗濯し、
ガーデニアカラーを髪につけてから
pcに向かっております。


これからお風呂に入って寝ます。
眠いよー。


写真はねぎおくんに抱っこされている
日曜のお散歩のときのこねぎちゃんです。