こねぎちゃん、髪を切る。

シュコシュコシュッシュ♪

今日はこねぎちゃんを連れて
美容院に行きました。
ねぎおくんがついてきてくれたのですが
それは大正解でした。


こねぎちゃんを私のひざに乗せ、
ねぎおくんが美容院のプリモプエル
こねぎちゃんの気をひいている間に
カットするという感じだったので。


こねぎちゃんはちびまるこちゃんみたいな
髪型になりました。
やはり、髪を切るとイメージが変わりますね。
今まではおとなしめのお嬢様キャラだったように
思うのですが
ちびまるこちゃん化したこねぎちゃんは
いたずらっこのイメージです。


帰宅後、北海道から届いた
最後の生ラーメンを作って食べました。
こねぎちゃんはその後お昼寝タイム。


ねぎおくんはヨガに行き、
私は昨日の日記をアップしたり
口座を開いたイーバンクからの
サンキューレターを見ながら設定をしたりしました。


ミーママの部屋で相撲を見ました。
朝青龍が優勝しちゃいました。
20回目だそうで。
千秋楽を待たずして優勝決まっちゃうと
つまらないですよねー。


夜はミーママが湯豆腐を作ってくれました。
ねぎおくんはビールを飲みながらおいしく
食べていました。


こねぎちゃんはなんとか11時前に就寝。
明日は道場の演武会なので
早く起きないと。


写真は髪を切ったこねぎちゃんが
はみがきをしているところです。