こねぎちゃん、早く寝ようよ。

写真より実物の色の方が濃いです。

今日は早く出勤する日なのですが
起きたら7時過ぎてました。
朝食抜きで急いでバスに乗り、
8時15分になんとか会社に着きました。


おにぎりを二つ作って行ったので
明太子の方のおにぎりを
ときどき食べながらお昼までもたせました。


いつも月曜は忙しいのですが
今日はそうでもなくてゆったりした感じでした。


保育園の入所継続手続きの書類を
総務に依頼しておいたのですが
まだ届いていないので確認のメールをしました。
今月の給与明細と一緒に送るとのことでした。
ほっ。


ほとんど定時であがることができ、
保育園にこねぎちゃんを迎えに行きました。
個人面談があるのですが
なかなか普通の日は難しいので
土曜にお願いしますと先生に話してみました。
確認してもらうことになりました。


ミーママもこねぎちゃんを迎えに来てくれて
3人で一緒に帰ってきました。


すぐにお風呂に入れ、ごはんを食べさせ
今日こそ早く寝かせようとがんばったのですが
ダメでした。
ずっとおんぶして真っ暗にしておしりポンポンしたのですが。。


結局、私はギブアップして
ねぎおくんが11時過ぎにこねぎちゃんと寝ました。
明日はこねぎちゃんを早く起こして
早く寝るようにしてみようと思っています。


写真は私の左膝です。
転んで作ってしまったあざ。
くすすん。


今日は早く出勤する日なのですが
起きたら7時過ぎてました。
朝食抜きで急いでバスに乗り、
8時15分になんとか会社に着きました。


おにぎりを二つ作って行ったので
明太子の方のおにぎりを
ときどき食べながらお昼までもたせました。


いつも月曜は忙しいのですが
今日はそうでもなくてゆったりした感じでした。


保育園の入所継続手続きの書類を
総務に依頼しておいたのですが
まだ届いていないので確認のメールをしました。
今月の給与明細と一緒に送るとのことでした。
ほっ。


ほとんど定時であがることができ、
保育園にこねぎちゃんを迎えに行きました。
個人面談があるのですが
なかなか普通の日は難しいので
土曜にお願いしますと先生に話してみました。
確認してもらうことになりました。


ミーママもこねぎちゃんを迎えに来てくれて
3人で一緒に帰ってきました。


すぐにお風呂に入れ、ごはんを食べさせ
今日こそ早く寝かせようとがんばったのですが
ダメでした。
ずっとおんぶして真っ暗にしておしりポンポンしたのですが。。


結局、私はギブアップして
ねぎおくんが11時過ぎにこねぎちゃんと寝ました。
明日はこねぎちゃんを早く起こして
早く寝るようにしてみようと思っています。


写真は私の左膝です。
転んで作ってしまったあざ。
くすすん。