夜中にテレビを見ちゃいました。

おいしかったです♪

今日もこねぎちゃんを7時過ぎに起こしました。
おむつを替えてから
洋服を着替えさせました。
まだ半分眠ってるような感じで
私にしなだれかかってきます。
すごくかわいいです。


ごはんをあげているとねぎおくんが今日も
起きてきました。
私は自分のおにぎりを作るのを忘れていて
急いで作ってから家を出たのですが
バスがなんと5台も続けて行ってしまい、
5台目はガラガラでバス停をちょっと過ぎたところで
信号待ちしていました。
そこで待つくらいならバス停で待てよ!
という感じです。


8時50分になってもバスが来ないので
とうとうタクシーに乗ってしまいました。900円でした。
とほほ。
おかげで遅刻は免れましたけれど。。。
お財布的には痛い出費です。


保育園の入所継続手続きに必要な書類が届きました。
とりあえず、ほっとしました。


仕事はゆったりとしていて
請求書関係の準備の仕事をしたりしました。
3時に先日おともだちからいただいた
ユーハイムバウムクーヘンを配りました。
玉子が効いていてすごくおいしいです。
コーヒーに遭いますねぇ。うふふ。


今日はミーママが遅く帰る日で
ねぎおくんも残業で遅くなるということで
保育園のお迎えは私が行きました。
こねぎちゃんは保育園から家まで
ずっと歩いてくれました。
これはありがたかったです。
妊娠9ヶ月の私には抱っこをせがまれるが
かなりつらいことなのです。


帰宅後一緒にお風呂に入り、
納豆とシチューと生協の鮭ハンバーグで
ごはんを食べました。


9時過ぎにはベッドに入ったのですが
こねぎちゃんが寝たのは多分
10時過ぎだと思われます。
なかなか寝なかったから。
私は一緒に寝てしまったので
何時に寝たのかはっきりとしないのですが。。。


11時過ぎにねぎおくんが疲れはてて帰宅。
先日kさんにいただいたきんつばを食べて
「超絶おいしい。」と言っていました。
ねぎおくんに続きミーママも帰宅。


私は目が覚めてこねぎちゃんの
保育園での汚れ物を洗濯した後、
ビデオに録っておいた「オーラの泉」の
劇団ひとり眞鍋かおりさんの回を見ちゃいました。


結婚についての江原さんのお話が
面白かったです。


写真は今日いただいた
ユーハイムバウムクーヘン
切り分ける前のバウムクーヘンさん♪