Hちゃんとランチしました。

はい!

昨日のようにタクシーに乗ることだけは
避けたいと、今日はがんばりました。
というかこねぎちゃんの食事を
途中でねぎおくんにバトンタッチしました。。。


こねぎちゃんは今日はほとんど
自分から起きてくれました。
7時10分くらいかな。


私は今日はHちゃんと
ランチをすることになっていたので
おにぎりは作りませんでした。
バスにも間に合いました。
めでたし。めでたし。


午前中に派遣の人が面接に来て
私が産休中の後任がやっと決まりました。
よかったー。
しかし、業界未経験者のようです。
がんばってねー。


お昼休みちょっと前に
書類を取りに来た人の件で
時間がずれこみ、オフィスを出るのが
10分くらい遅れてしまいました。
久し振りに会うともだちを待たせてしまいました。
揚州商人で野菜ラーメンを頼んでおいてもらいました。
えへへ。


アルテリーベがある通りで
なにか撮影をやっていましたが
時間がないので足は止めませんでした。
走ることもできないし。
結局、20分くらい遅れてお店に到着。
あんまり落ち着いて話すことができませんでした。


彼女は三宿にある山本印店に一昨日行って
印鑑を作ったのでした。
山本さんは印相を見ることのできる人で
彼女が山本さんからされた話を聞きました。
印鑑ができるのは4月ということで
またそのときに会おうねと話しました。


揚州商人は会社からちょっと距離があるので
会社に戻ったら5分遅刻してしまってました。
とほほほほーん。
でも久々の野菜ラーメンおいしかったです♪


3時過ぎに昨日いただいた
鳩サブレーを配りました。
久々の鳩サブレーもおいしかったです。


今日は少し残業になってしまい、
会社のそばの薬局で
サージカルマスク50枚入りを買ってから
帰宅しました。


こねぎちゃんはミーママが迎えに行ってくれました。
今日もこねぎちゃんは、ちゃんと歩いてくれたそうです。
よかったよかった♪
こねぎちゃんとお風呂に入り、
こねぎちゃんは鮭でごはんを食べました。


私が帰ってくるのを待っている間に
こねぎちゃんはバナナやきんつばやおせんべなど
食べていたのですが
その割にはちゃんとごはんも食べました。


そして今日は9時40分くらいに寝ました♪
久々の快挙です。
ねぎおくんは12時近くに帰ってきました。
はこねぎちゃんと一緒に寝ていたのですが
目が覚めて4日分のブログをアップ。
これから再び寝ます。


おやすみなさーい。


写真は絵本を持ってきて
読んでとせがむこねぎちゃんです。