忙しかったです。

鰤が小さかったです。

会社に出勤すると一緒に働いているkさんが
急遽お休みということで
けっこう忙しくなってしまいました。


月曜から私の後任で来てくれているHさんが
かなりがんばってくれて、助かりました。
ありがたいです。
それに他の人たちもずいぶん協力してくれました。


夕方は一段落したので
これは早く帰れるかも。。
と思ったのですが、できるところまで
やっちゃおうという協力してくれる人の
意見もあり、結局残業となりました。
でもおかげでいろいろデータに不備があったことが
わかったり、訂正をすることができたりしたので
よかったです。
帰宅は9時過ぎになっちゃいました。


こねぎちゃんはミーママが迎えに行ってくれていて
ねぎおくんが帰宅後すぐにこねぎちゃんを
お風呂に入れ、ごはんを食べずに寝かしつけを
がんばってくれました。
10時前に寝てくれたようです。


蝉しぐれ」の第3回を見ました。
やっぱりいいところでつづきになりました。
それから食器を片付けたり、
お風呂に入ったりして寝るのが
遅くなってしまいました。


写真はいまいちの鰤の照焼丼です。