こねぎちゃん、9時半前に寝てくれる。

今朝のこねぎちゃんは7時20分くらいに
私に起こされました。


今日は赤いミキハウスのジャンパースカートで
かわいく決めようと思っていたのに
こねぎちゃんが「やだー!!」と
号泣するので、諦めました。
なんでやなんでしょ???


結局、ねぎおくんが赤いカーディガンを着せ、
ズボンを履いたこねぎちゃんでした。


私は昨日の朝から風邪っぽくて
漢方の小青竜湯を飲みました。
一昨日、マスクをしわすれたのが
いけなかったのでしょうか・・・?


いつもより少しだけ早く家を出たのですが
バスが全然来なくて
いつもより遅く会社に着きました。
今日も忙しかったです。


でも夕方はそうでもなくて
7時前に会社を出ました。


ミーママが久々にアンアップルの
パンを買ってくれていて
帰宅後、さっそくいただきました。


こねぎちゃんはねぎおくんが迎えに行ってくれて
そして私が帰ってから、ねぎおくんが
お風呂に入れました。
その間に春雨とたまねぎとたまごの
スープを作り、生協で買った
にらまんじゅうを蒸しました。


こねぎちゃん、にらまんじゅう食べてました。
そして納豆も食べました。


なんと!今日は9時半前にねぎおくんと
寝てしまったこねぎちゃんです。
久々の快挙です。


私はオーラの泉片岡鶴太郎さんの
回を見ちゃいました。
今日は風邪ひいてるので
早く寝ます。
おやすみなさい。