頭痛。根性で定時までがんばりました。

朝起きたら風邪による頭痛が始まっていました。。。
かなりやな感じです。。。
でも会社を休むわけにもいかず
がんばって出社しました。
昨日より遅く家を出たのですが
バスが3台続けてきて
2台目に乗ったら座ることができました♪


お昼に郵便局に行って
楽天で買ったテタリスシャンプー
お金を振り込みました。
昨日も郵便局に来て
ATMから振り込もうとしたのですが
うまく振り込むことができず、
後ろに大勢の人が並んでいたので断念。
大体一台しか置いてないところがおかしいですよね。。。


今日は窓口で訊いてみました。
するとATMで振り込む場合でも
用紙に記入しないといけないということが
わかりました。
めんどくさいですねぇ。。


さらに、久々だったために
暗証番号を忘れてしまい、
3回まちがえてロックがかかる始末。
また窓口に行って免許証を見せ
ロックを解除してもらい
再び候補の暗証番号に挑戦して
今度はだいじょぶでした。
時間かかっちゃいましたが
手数料は60円。
銀行より安いです。


頭痛がひどくなってしまい、
ソファで横にならせてもらいました。
上司から「帰ってください」と言われたのですが
4時半までがんばったので
後にはひけないと思い、定時まで働きました。


定時であがり、まっすぐベッドに
向かいました。
そのままごはんも食べずに寝ちゃいました。


こねぎちゃんはねぎおくんに
まかせました。
パタリ。