休日出勤。

今日で三連休もおしまい。。
しかし、私は朝から出社です。
こねぎちゃんを7時半に起こし、
ねぎおくんにごはんを頼んで
いつもよりちょっと遅めに家を出ました。


オフィスの鍵を持っていないので
今日いっしょに働くSさんが来てくれてないと
入れないのです。
9時には来ているということだったので
そのちょっと後を狙ったのでした。


オフィスのそばにあるセブンさんで
ラブレを3本買いました。
会社で3日続けて飲もうと思っています。
昨日、ねぎおくんにヨガの帰りに頼んだのですが
売り切れだったので。。
みんな3本ずつ買うから売り切れちゃうのかなぁ。。
吉永小百合さんがコマーシャルで
まずは3日続けてってやってたからなぁ。。。


仕事はいつもの月曜のようにたっぷりとあり、
電話がかかってこないので
かなりはかどりました。
でも肝心のデータが来なくて
夕方消化不良のまま会社を後にしました。


おなかが空いたので久々に
中華街の梅蘭で特製やきそばを食べてから
帰ろうといそいそと梅蘭に向かうと
並んでました。。。
それも全然回転せず。。


というわけで産休に入ったら
またチャレンジしようと
チャンピオンのお店で肉饅と餃子を買ってから
元町のケンタでチキンフィレサンドセットを食べてから
歩いて帰宅しました。
けっこう疲れました。


こねぎちゃんはねぎおくんとお風呂に
入ったところでした。
今日はミーママがかじきまぐろのムニエルを
作ってくれました。
あときゅうりの酢の物。
おいしかったです。
デザートは生協のりんご。
これまたおいしいんですよねー。
うふふふふ。


こねぎちゃんは11時前に就寝。
私はその後お風呂に入り、ブログを2日分アップして
これから寝ます。
おやすみなさい。