スタバで待って遅刻。

今日は朝ミーティングの日なので
早めに家を出ました。
今日もこねぎちゃんと一緒の保育園に通う
つきちゃんのママと一緒になり、
席を譲っていただいちゃいました。


会社に着くと今日もミーティングはなく、
いきなり働きまくりました。
忙しかったです。
あっという間にお昼になりました。


昨日胸焼けがひどかったので
今日は久々になか卯に行き、きつねうどんと
サラダを食べました。
帰りにスタバでデカフェのカフェミストを
テイクアウトしたのですが
すごくできあがるのが遅くて
遅刻してしまいました。とほほ。


8時半まで働き、帰宅。
それからご飯を食べました。
明日は定期検診なのですが
遅く食べると体重増えちゃいます。
とほほほ。


先週はかなり待たされたので
今週は9時にむりやり予約をねじこんでもらいました。
明日は8時半には受付するぞー。


というわけで早く寝なければ。。
もう十分遅いんですけれど。
おやすみなさい。