一日中胸焼け。

咲いた〜咲いた〜♪

朝、炊きたてのごはんをおにぎりにして
食べたら、1日中胸焼けしてました。
はー。辛かった。。。


お昼は利久庵で重ねせいろうを食べてみました。
美味しかったです。
お店の人が「いつ生まれるんですか?」と
訊いてきたので3月12日が予定だと答えました。
その人もトシゴで子供がいるそうです。
がんばってねと励まされました。


ちょっと残業して帰宅。
こねぎちゃんはねぎおくんが迎えに行ってくれました。
私は寝不足と胸焼けでダウン。
半分ウトウトしていました。


こねぎちゃんが10時半に寝てくれてから
お風呂に入り、少し元気になりました。
そして「オーラの泉」の假屋崎省吾さんの回を見ました。
オーラの泉」は4月から
ゴールデンタイムに進出するみたいです。
すごいなぁ。。。


日記を二日分アップしてこれから寝ます。
明日はいよいよ産休前、最後の出社となります。
なんだかちょっと淋しいような。。


写真は昨日こねぎちゃんが保育園で
いただいてきたチューリップです。