出勤最終日。

おろしうどん。

今日をもちましていよいよ
産前休暇に入ります。
いざ休むとなるとちょっと淋しい感じです。


去年の4月に職場復帰して
やっとペースが戻ってきた感じだったのですが。
最初の頃は保育園からの呼び出しとか
自分の体調不良などいろいろあって
大変だったなぁ。
仕事に関しては記憶喪失だったし。。。


お昼は最後ということで
ねぎおくんと一緒にランチしました。
ここのところ胸焼けがひどいので
うどんにしようとセルテに向かったのですが
セルテにはそういうお店はありませんでした。


なんだか暗くて汚い感じでガランとしてて
雰囲気悪かったです。
セルテのレストラン街ってほんとに
レストラン街なのー?って感じでした。
もう行かないと思います。


で。関内駅にあるさぬきうどんやさんで
食券を買い、おろしうどんを食べました。
冷たいおうどんでいまいちでしたが、ま、よしとするか。。。


その後スタバでデカフェを買い、
ねぎおくんに労われてから
会社に戻りました。


一緒に働いているKさんが
蝉しぐれ」の原作を貸してくれました。
けっこう分厚い文庫本です。
私もねぎおくんもミーママも読む予定なので
かなり嬉しかったです。
Kさん、ありがとう♪うひひひひ。


少し残業して帰ってきました。
今日はねぎおくんはヨガに行く日で
こねぎちゃんはミーママと久し振りに
お風呂に入っていました。
こねぎちゃんは超ご機嫌でした。


夜はチャンピオンの肉饅とアンマンを
蒸かして食べました。
ミーママもおいしさを絶賛。


ねぎおくんは9時半過ぎに帰ってきました。
こねぎちゃんは10時過ぎに就寝。
その後、「蝉しぐれ」の第6回を見ました。
いやぁ。牧文四郎かっこいいです。
しびれます。


写真はお昼のいまいち
おろしうどんです。