こねぎちゃん、お昼寝5分。

けっこうコッテリしてました。

今朝もこねぎちゃんのお目目は
目やにが出ていて、薬を点しました。


起きたのは8時過ぎ。
久々にホットケーキを焼きました。
こねぎちゃんは食べませんでした。


ねぎおくんは「おでんくん」を見て
おでんが食べたくなったとオリジン弁当
買いに行ったのですが
売ってなくて、打ちひしがれて帰ってきました。


私は右偏頭痛が始まってしまい
ベッドで横になりました。
こねぎちゃんはお昼寝を5分したところで
起きてしまい、それからずっと起きていました。


私は夕方起きたら頭痛が治まっていて
ミーママに食材の調達を頼み、
グラタンを作ることにしました。


でも結局、下ごしらえくらいしかできませんでした。
ねぎおくんが夕方から寝てしまい、
こねぎちゃんを見ていたものですから。。
とほほ。


夜は「風林火山」を見始めたのですが
お昼寝しなかったこねぎちゃんが
眠そうだったので途中であきらめて
寝かしつけに入りました。
9時前に寝ちゃったこねぎちゃん。
お疲れさま。


私はその後お風呂に入り、
あがった頃こねぎちゃんはめずらしく夜泣き。
12時くらいです。
ねぎおくんが泣いているこねぎちゃんに気づかず、
けっこう泣かせちゃったみたい。。


その後添い寝で寝てくれました。


写真はグラタンです。
私はマカロニをゆでて具を炒めてスキムミルク
入れるところまでで断念。