産休1日目にして、こねぎ発熱。

今日からはれて産休でございます。


10時から定期検診ということで
病院に向かいました。
10時半に予約したときかなり待たされたので
今日もすごく待つと覚悟していたのですが
そんなに待たされませんでした。


今日はエコーでシンエモンさんの顔を
見ることができました。。
羊水の中なのでなんだかぶよぶよしていましたが
ちゃんと目と鼻と口がわかりました。
うふふふふ。
もうすぐ出てくるんだなぁという気分になってきます。


子宮口はまだ開いてないので
そんなにすぐには出てこないでしょうというお話でした。


帰りにホームズに寄って
猫の餌とスリッパを買いました。
さすがに月曜の午前中は空いてました。


帰宅後、食事をしながら「風林火山」を見ました。
また面白くなってきましたが
信寅ってほんとやなやつです。
勘助の仇なんですけどね。
仲代達矢氏がやってます。


その後胸焼けがひどいので
少し横になり、ふと携帯をチェックすると
保育園から留守電が入ってました。
「こねぎちゃん、熱が38.6度あります。」
!!!!!


というわけですぐに迎えに行き、
近所の小児科に連れていきました。
熱が高いのでインフルエンザかもしれないということで
検査をしました。
今日発熱したばかりなのでマイナスでしたが
今日出した薬が効かなかったら
インフルエンザの薬も出すことにしますとのこと。
とほほほほー。


産休一日目にして、全然休めてないよー。
くすん。


ミーママは優雅に鎌倉エステに行き、
帰りに京樽のおすしを買ってきてくれました。


そのお寿司を食べてからこねぎちゃんは
お薬を飲んだのですが
今回のお薬はおいしいらしく
ちゃんと飲んでくれました。
効くといいけれど。。


そして10時前に就寝。
熱下がるといいね。
こねぎちゃん。