こねぎちゃん、早々に就寝。

退院の日のセレンちゃん。


天気が良いので近くの薬局とグルッペ本牧
ねぎおくんとこねぎちゃんと買い物に出かけました。
こねぎちゃんは3人で手をつないで歩くのが
好きみたいでニコニコしていました。


ねぎおくんは体調が悪いらしく不機嫌でした。
パジャマに着替えてずっと横になっていたねぎおくん。
それに反してこねぎちゃんは
お昼寝をしませんでした。
だいじょぶかなぁ。。こねぎちゃん。


昨日はタミータブのお湯を少なめにしてしまったのですが
ホームページを見たら
新生児を入れるときはぎりぎりまで入れて
浮かべるようにして沐浴させると
書いてあったので、今日はそのようにしてみました。
そしたら昨日より全然いい感じで
セレンちゃんはとても気持ち良さそうにしていました。


それを見ていたこねぎちゃんが
タミータブに入る。」と言い出したので
入れてみましたが、しっくりこないみたいで
すぐに出てしまいました。


昼寝をしなかったこねぎちゃんは7時前に撃沈。
晩ごはんも食べずに寝てしまいました。


セレンちゃんに授乳しながら
先週の風林火山と8時からの
風林火山を見ました。
なかなか面白かったです。
いつもいいところで続きになります。