ピースリングを注文。

注文したスリング。

洗濯機のカビ取りをしました。
洗濯物にまたちょこちょこと
カビがついているようなので。


インターネットからピースリングを注文しました。
セレンちゃん用です。
緑色のしじら織にしました。
バングルはねぎおくんのリクエストでシルバーにしました。


ミーママは美容院に行きました。
私は洗濯物を片付けたりしました。


夕方セレンちゃんの沐浴。
昨日よりうまく入れられました。
セレンちゃんはとても気持ち良さそうでした。
よかったー♪


ミーママがこねぎちゃんを保育園に迎えに行き、
私がこねぎちゃんと一緒にお風呂に入りました。


夜はミーママが作ってくれた筑前煮を食べました。
私は体重が1キロ減っていました。