ねぎおくん、お迎えに遅れる。

助産院でもらったおむつを10枚ほど洗いました。
昨日洗濯機のカビ取りをしたら
却ってカビがはがれたようで
洗濯物にカビがついてしまいました。とほほ。
カビを取りながら干したのですが
けっこう手間でした。


10時から11時半過ぎまで寝ました。
身体がすごくラクになりました。
引き出しの中のタオルを違う引き出しに
入れ替えたりしました。
セレンちゃんの服を取りやすい場所に
移しました。


お昼は生協で買ったジェノベーゼのソースで
スパゲティを食べました。
けっこう油っぽくて胸焼けしちゃいました。とほほ。


「蝉しぐれ」の最終回を見ました。
内野聖陽さんかっこいいです。
最後はちょっと。。。って感じだったけど。
大体テレビって最終回よりその一回前の方が面白いですよね。


夕方乾いたおむつにすごくたくさんカビがついていて
コロコロで取り除きながら畳みました。


ねぎおくんが保育園にこねぎちゃんを
迎えに行ったのですが、遅くなってしまって
延長の申請書を出さなくてはいけないことになりました。


夜は煮込みうどんにしました。
セレンちゃんの沐浴が遅くなってしまいました。
こねぎちゃんが寝てから入れました。
幸い10時前に寝てくれてよかったです。
今日もセレンちゃんは気持ちよさそうでした。


めでたし。めでたし。