ねぎおくん靴を買う。

ねぎおくんの新しい靴。

カビがまだ出ます。。
おむつはネットに入れて洗濯。
昨日よりは少なくなったけれど
けっこうカビがついてます。。。


ねぎおくんはもう一足mbtを買いました。
今履いている方は修理に出さないといけないみたい。
茶色のステキな靴です。
歩き方ももう一度伝授されたようで
よかった。よかった。


三畳間にあるタンスの前を整理しました。
いろいろねぎおくんが段ボールに入れて
積み重ねてあったのです。
ところが中を見てみるといらないものが
たくさん入っているだけだったりして。。
けっこうすっきりと片付けることができました。


お昼は生協で買ったコンニャクラーメンを食べました。
けっこうおいしかったです。
スープが濃い味でしたが。。


4時半過ぎにセレンちゃんを
タミータブに入れました。


夜は豚汁。
こねぎちゃんは9時過ぎに寝てくれました。
私も一緒に寝てしまいました。