出生届提出。

ラブレ。

ねぎおくんが区役所に出生届を
出しました。
これで一安心です。


ミーママとテレビでユースフルエッセンス
CMを見ました。
ちょっと気になるんですよね。
ホームエステなんですけど。
ほんとにいいのかなぁ。。。


ミーママが外出後、22日から26日までの
ブログをアップしました。


お昼はそのこちゃんの牛丼を食べました。
おいしかったです。


4時過ぎにセレンちゃんの沐浴。
かけ湯をするときに一瞬セレンちゃんを
タミータブに沈ませてしまいました。
セレンちゃんはパニクって泣いてしまいました。
ごめんね。セレンちゃん。。。


5時過ぎにミーママが帰宅したので
駅前のみずほ銀行のキャッシュディスペンサーに
記帳しに行きました。
帰りにセブンさんでラブレを買いました。


帰宅後こねぎちゃんとお風呂に入りました。
ねぎおくん帰宅、みんなでおでんを食べました。


こねぎちゃんと一緒に寝て0時半に
授乳で起きました。