ねぎおくん、気分転換の一日。

バウムクーヘン。

ねぎおくんが朝から人間ドックの再検査で
南赤坂に行きました。


天気がよく暖かいので
こねぎちゃんと大和町のパン屋さんまで
歩いて行きました。


ちょうどお昼くらいだったのですが
パンはほとんど売り切れていました。とほほ。


こねぎちゃんを帰り道の途中からスリングで
抱っこすることになり、重くてけっこう大変でした。


帰宅後パンを食べてからこねぎちゃん昼寝。
私も一緒に寝ちゃいました。


ねぎおくんは人間ドックの帰りに
ヒーリングサロンに行き、ヒーリングしてもらって
小田急ハルクでカレーを食べ、
ユーハイムで私へのおみやげの
バウムクーヘンを買って帰宅しました。


ねぎおくんとこねぎちゃんは
お腹が空いたと言って6時くらいから
食事を開始。


おむつをつけるためのバケツを
セリアで買いました。
10Lのバケツなのでけっこう入ると思います。


私は7時すぎにセレンちゃんをお風呂に入れて
その後食事をしました。


10時前にこねぎちゃんが寝てくれました。