おまる購入。

こねぎちゃんここにお願いね♪

ねぎおくんがなかなか起きませんでした。
雨が降っていたのでだらだらと過ごしちゃいました。


ミーママが炊いてくれたごはんが
すごく堅かったのでお昼はケチャップで
ごはんを炒めてみました。
なかなか好評でこねぎちゃんは
たくさん食べてくれました。


オーラの泉」の鈴木紗理奈さんの回を見ました。
革命家に憧れていたんですねぇ。。。


3時近くにこねぎちゃんがお昼寝に入りました。
私も1時間くらい一緒に寝ました。


6時過ぎにおまるを買いに西松屋に行きました。
いろいろ検討した結果
コンビのおまるを買うことにしました。
レーニングパンツを試しに3枚買ってみました。


お腹が空いたのでココナッツサブレ
クレームカカオブランを買いました。
ねぎおくんはカルピスグミ。
こねぎちゃんはキティちゃんのボーロを
それぞれ買いました。


帰宅するとお腹を空かせたセレンちゃんが
泣いていました。
すぐに授乳しました。


ねぎおくんとこねぎちゃんはお風呂に入りました。
ねぎおくんがおそばが食べたいというので
卵とじを作りました。


9時過ぎにセレンちゃんをお風呂に入れ、授乳。
授乳終了後こねぎちゃんの寝かしつけ。
11時近くにやっと寝てくれました。
私も1時くらいまで一緒に寝ました。
その後セレンちゃんの授乳をしました。