キティ&ダニエルを洗濯。

洗濯して干されたキティ&ダニエル。

階段や居間、私たちの部屋に掃除機をかけ
拭き掃除もしちゃいました。
すっきりして気持ちよくなりました。


その後、埃だらけのぬいぐるみの
キティちゃんとダニエルを手で洗いました。
それからタオルを巻いてネットに入れて
洗濯機で脱水。
キティちゃんとダニエルは新品になりました。


2000年ににマックで買った
チャイニーズウェディングスタイルの
キティちゃんとダニエル。
買ってからすぐに天井に近い場所に
飾ったのですが実に7年間の埃が
貯まっていたわけです。
でも、上に積もっていただけでそんなに
汚れてなかったようです。


こねぎちゃんはそのキティちゃんとダニエルを
ずっと狙っていたのですが
ねぎおくんが「ばっちいからダメ」と言ってたのです。
ところが先日ふとしたことから
下に落ちてきてしまい、私が洗うこととなったのです。
こねぎちゃん、喜んでくれるかなぁ。


お昼過ぎの授乳を終え、昨日西松屋に置いてきた
マザーズバッグを取りに行きました。
帰りにランドマークのタルボットに寄り、
母に似合いそうな服をチェック。
それからフォートナム&メイソンで
フォカッチャを買い、ミセスエリザベスマフィンで
スタンプとクーポンで5個マフィンをもらって帰りました。


なんだかすごく疲れてしまいました。
セレンちゃんをお風呂に入れ、
こねぎちゃんとお風呂に入り、
さわらの西京漬けを焼いて夕食後
こねぎちゃんを寝かしつけて一緒に寝ちゃいました。


ねぎおくんは確定申告の書類をチェックしたりしていました。
私は途中で意識不明状態。
今日はなんだか疲れました。