日常。

6時の授乳後、おむつを洗ったりして
7時過ぎに横になると起きられませんでした。
ねぎおくんはこねぎちゃんを送り、
そのまま出勤。


セレンちゃんは肛門刺激がよかったのか
たくさんうんちをしました。


私は昨日の疲れが残っていて
さらに花粉にもやられていたので
一日中パジャマでいました。


インターネットでデカフェを頼みました。
デカフェとはカフェインレスのコーヒーのことです。
一度試しに頼んでみたらすごくおいしいので
また頼むことにしました。
ともだちがが結婚したのでお祝いの手配をしました。


その後楽天からポイント2倍キャンペーンのお知らせが来ました。
がっくり。


こねぎちゃんを5時に迎えに行ったミーママが
牡蠣の土手鍋をセットして行ってくれました。


こねぎちゃんは帰宅後、
ボーロとビスケットを食べました。
蝉しぐれ」の後、放映されているのが
「秘太刀馬の骨」だと言うことがわかりました。