久々の天國。

天國の松定食。

今日はミーママとセレンちゃんとランドマークに行きました。
タルボットでミーママが試着しまくりました。
こういうウィークデイでもお客様って
けっこういらっしゃるのですね。
おばさま3人組などがいました。


ミーママはセーターやスカートなど6点を購入。
私のポイント2000円と
1000円の割引券があったのですが
それでも7万円もしちゃいました。


その後授乳室へ。
セレンちゃんは右だけ10分飲み、
その後ミーママが待っている天國に行きました。
リニューアルしてから初めて入ったのですが
以前より明るくなった感じでよかったです。


お客様が誰もいなかったので
密かに左おっぱいでも授乳しちゃいました。
松定食を食べました。
ミーママのおごりです。
奮発してくれました。うひひ。
蓮根が薄かったのが残念でした。


その後また休憩室でおむつを替えてから
帰宅しました。
途中から雨が降ってきましたが
家の方は大丈夫でした。


ミーママは急いで保育園にこねぎちゃんを
迎えに行き、私はセレンちゃんをお風呂に入れました。


夜はみんなでおうどんを食べました。
こねぎちゃんはおうどんが好きなので
つるつると上手に食べていました。