タンスの前がビショビショ。

仲良し姉妹。

9時半過ぎに授乳中、ゆらゆらと横揺れの地震
震源は石川県の方で震度6強とのこと。
テレビをつけると家がかなり倒壊していました。
けっこうショックでした。。。
地震の被災って、ほんとに事故って感じで
心の準備できないですよね。
石灯篭が倒れてきて亡くなった方がいたとのことですが
ご冥福をお祈りします。


天気もなんだか変な感じで
空が暗くて雨が降り、モアっとした感じ。


こねぎちゃんはおんぶで昼寝してくれました。
2時〜4時くらいまで。
こねぎちゃんが寝てる間に
ブログをアップしました。
3月10日までの9日分。
なかなか追いつけません。


3月末に引越しをするともだちのSにゃんが
紅葉坂まで来ていたのですが
Sにゃんのだんなさんのご両親と一緒ということで
会うことはできませんでした。残念。


6時にセレンちゃんをお風呂に入れました。
7時過ぎにラブレを買いに上州屋へ。
お腹空いていたのでつい他のものも買っちゃいました。


こねぎちゃんはおまるに座ったりしていたのですが
失敗したらしくなぜかタンスの前に
おしっこしちゃってました。
お風呂に入る前にこねぎちゃんが
「あぁあ。ビショビショ。」
とか言ってたんですよねー。
なんのことかと思っていたらば。
「今度はおまるでしてね」
と言っておきましたがどうなることやら。。


夜はミーママが買ってきてくれた
京樽のおすし。
こねぎちゃんもたくさん食べました。


10時過ぎにこねぎちゃんを寝かしつけるために
一緒に寝ちゃいました。
0時にセレンちゃんの授乳で起きました。